この作品のイラストいただきました!!わーい!!

 

今日から勇者レベル1のワイズ万先生から

少年VIPの集合絵に主人公の今川竜之介を描いていただきました!
右上でメンチ切ってるのに冷や汗かいてます!
私は竜之介が一番描きにくくていつも顔が変わるので、わからなくなった時は先生の竜之介をお手本にしようと思います。
初めて自分の漫画のキャラクターを描いていただいたので、いつ見てもニヤニヤしてしまいます。
ありがとうございました!

 

帝都戦記の次郎先生から

集合絵のお返しで日夏いつきを描いていただきました!!
初日夏さんです!!かわいい………!!
読者ページをちらみした時黒髪ぱっつんを発見してテンションあがりました。
次郎先生の黒ベタ素敵です…!
タイトルの「るーるる」が「る〜るる」となっていて、ハミング度アップです!る〜るる!!
ありがとうございました!

 

邪道決闘のトレント先生から

集合絵のお返しで
「テスト勉強の合間に、竜之介の方からメールが来てるんじゃないかとメールをチェックする日夏さん」
「ついでに以前のメールを見返してモチベーションを上げる日夏さん」
のイラストを描いていただきました!!
勉強に手がまわっていないぞ!ダメな子!
かわいすぎて皆様にいろいろ伝えたいところがあるのですが、とりあえずジャージの日夏がツボにはいりました!
体操服として作中で今後使わせていただきます。
ありがとうございました!

 

inserted by FC2 system